世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

バイクサマー大阪

 
先日のバイクサマー大阪。一日目しか参加できませんでしたが、とても楽しかったです。若い人がひっぱるイベントと、おじさん達が作ったお祭り。響きあって軽快で楽しい音楽を奏でてくれました。あの場にいることができて、とても誇らしく、幸せな気分です。
 
Yamashiro100の後始末も、ぼちぼちけりがつきそうです。ようやく収支報告がまとまりましたから、あとはみなさんにお願いしたアンケートの結果をまとめることぐらい。例年よりもずっとずっと暑く感じた私の夏。これもぼちぼち暮れていきます。
 
落ち着きと自制心。今の私に必要なのはこの二つ。しばらくぶりに、ミミズたちとじっくり話でもしましょうか。