世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿エンデューロ・・・チーム山城100km

ソロ4時間にエントリーしたんですが、チーム山城100km で登録しました。 プチ・ブルベの宣伝しちゃおうかな?

鈴鹿・・・輪行、宿泊

鈴鹿までは電車で行く予定なんですけれども、輪行の経験なんて30年ほど前に1〜2度しかないんです。 ここのところ何度かやってないこともないんですが、それは小径、あるいは折りたたみ自転車でのこと。 一般車での輪行はほんと久しぶりです。大丈夫かな…

鈴鹿エントリー・・・できたかな?

スポーツエントリーで申し込みました。 カテゴリーはクロスバイクの4時間ソロです。 間に合ったかな? 昼前に申し込んだのですが、受付完了のメールがなかなか来ませんね。 メールの受信に不具合があるんだろうか? それともチェックに時間がかかってるのか…

鈴鹿エントリー・・・まだ迷ってます

まだ自分の中で盛り上がりに欠けてます。 エントリー画面を見て、チーム名を決めるのに「めんどくさい」って思うくらいですから。 走りに行ったら楽しいだろうってことはわかっているんですがね。 一泊しなくちゃならんし、参加料高いし・・・。

鈴鹿エントリー・・・できるかな?

6時前、ツバメ達のにぎやかな声で目が覚めたんですが、布団から出る気が起こりません。 全身がだるい。胃の調子もおかしく、しきりにゲップがでます。 疲れがたまったのと、気を紛らわすべくお酒に逃げていたのがたたったみたい。 毎日の晩酌程度で、外に飲…

鈴鹿エントリー・・・しようかな?

今日は久しぶりに休暇。 ちょっとだけのんびりしてます。 春のプチ・ブルベが開催できず申し訳ありませんでした。 あんまり仕事ができる方じゃないので、ちょっと忙しくなると余裕がなくなってしまいましてね、とてもイベントなんてできないんですよ。ほんと…