世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公式ページをリニューアルします

ブログを除いてgoogleへ移行する予定です。 案内メール、スケジュール、過去の記録等々をまとめていきます。 もう少ししたら、ご案内させてもらいます。

次回の開催は・・・いつになるかなぁ・・・

いずれ復活したいなぁと思ってますけど、いつになるかはわかりません。 みんなが忘れた頃に、ひょこっと開催するのも面白いかも。 いつも言ってますけど、プチ・ブルベ程度のイベントでしたら、素人でも比較的運営がしやすいと思ってます。 なにかにつけて縛…

mixi退会しました

mixiを退会しました。 プチ・ブルベの広報用に使わせていただいていましたが、もう役目は終わったと判断しました。 これからプチ・ブルベの広報は、この世話人日記だけになります。

mixiのコミュを廃止します

イベント広報用として、mixi内にコミュニティを設けていたんですが、近々mixiを退会する予定ですので、コミュニティも閉鎖いたします。 長い間ご利用いただいてありがとうございました。

自転車道 一方通行に・・・新聞の報道より

31日の記事ですからエイプリルフールネタじゃないですね。 国交省と警察庁の有識者委員会が自転車道を原則として一方通行とするなど関係法令の見直しを求める提言をまとめたとか。 提言について細部を読んだ訳じゃないんですけど、至極当たり前と思われる…

久しぶりの自転車通勤

2ヶ月ぶりぐらいでしょうかね、久しぶりに走りました。 やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね。 気候もよくなってきたし、鈴鹿に向けて体を元に戻さなきゃ。 うかうかしてると腹回りもだぶつきそう。