世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コース案内とか

ぼちぼちとアップしました。 申し込み開始は10月1日の予定です。http://www.luckyvillage.jp/yamashiro/y100-02.html

お役所関係(続報)

昨日、警察署から電話。 イベント自体には問題はないが、規模が大きいので念のため使用許可申請の 提出だけお願いしたい、とのこと。 今週中に提出してきます。 もともと届けは出しておくつもりでいましたから、想定内の事態ではあります。 ただ、平日しか受…

お役所関係

先週、地元警察署に出向き、イベント開催に関して届け等が必要かお尋ね。 イベントの内容を説明したところ、 ・届け等は必要ないだろう、と思われる。 ・コースが広範囲なので本部協議にかけるが、届けが必要となれば追って連絡する。 ・開催告知、準備等は…

開催要項をちょっと変えました。

チェックポイントを一つ減らしました。 泉橋寺から流れ橋に向かう途中でのコンビニチェッックです。 http://www.luckyvillage.jp/yamashiro/y100-01.html

ちょっと手間取ってます。

ぼちぼち、受付をはじめてもいい時期なんですけれども、ちょっと準備に手間取ってます。 今回は、より増して慎重に準備を進めているもので・・・。 プチ・ブルベのようなこぢんまりしたイベントは、誰でもさらっと開催できてこそ値打ちがあると思ってます。 …

開催要項(案)をアップ

まだ変更の可能性ありです。 http://www.luckyvillage.jp/yamashiro/y100-01.html この件に関してのご意見は、こちらでもどうぞ。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1224246