世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ効果抜群?

フットバイクというか、いわゆるキックボードは、かなりいい筋トレになるみたいです。 ちょっとこれで登坂トレーニングしたら、たちまち速くなるんじゃないでしょうかね。 趣味でレースやってる人なんかにはおすすめかも?

フットバイクで琵琶湖・・・ちょこっとだけね

勢いがよかったのは、スタート地点だけでした。 8月2日。琵琶湖ロングライドに張り切って行ってきました。 大津は薄曇りで、暑すぎもしない自転車日和。 これは気持ちのいい一日が過ごせそうです。 大津駅前で自転車を組み立てていると、小学校3〜4年生ぐ…

フットバイクレポート・・・それじゃぁ、ちょいと琵琶湖まで。

5時に目が覚めました。いい天気ですね。 装備の最終確認して、それじゃぼちぼちでかけます。

無謀な挑戦?! フットバイクで200km 琵琶湖ロングライド

ようやく、明日の準備が整いました。フットバイクで200km、挑戦してみます。 注文していたバックパックとかフロントバックが届くのが、どうやら明日になることが確実に。 しかたがないので、明日は通勤用のウエストバックに100均で買ったペットボトルホルダ…