世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんの感想、ご意見、提言

まだ、回収の途中なんですけれども、アンケートに寄せられたみなさんの感想やご意見のアップを始めました。 http://luckyvillage.pro.tok2.com/result_y100/2006s/y2006s-11.html らくがき絵本館のコーナーを復活させます。 長い間放置していたのですが、2…

事故の経緯

5月5日に発生した事故の経緯について、本日、参加して下さった方に向けてメールにて報告させていただきました。 ただ、どうもメールが送れない方もいらっしゃるようです。 まだ届いていない方、ご一報下さい。

写真のアップ / アンケート

写真の整理がなかなか出来なくてごめんなさい。 泉橋寺での記念撮影に続いて、スタート前の模様を少しアップしています。 サムネィル表示をクリックしていただけると、大きな画像に飛びます。 アンケート、続々と回答が帰って来ています。 みなさん、ありが…

収支報告

ようやく収支報告をアップしました。 おかげさまで赤字にはならなくてすんだようです。 参加費は、まだ安くできるかもしれませんね。 http://luckyvillage.pro.tok2.com/result_y100/2006s/y2006s-09.html

悩み事

普通に道を走るだけの行為に、どこそこの許可が必要だ、などという前例を作りたくありません。 さりとて、地域住民が迷惑だ、と言うような行為が許されるもんだとも 思っていません。 地域を巻き込んで行く、地域とともに作って行けばよさそうですがそうなる…

みなさん ありがとう

2006年春の山城100kmに参加したくださったみなさん、ありがとうございました。 ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。 すでにご存知の方も多いかとも思いますけれども、今回の山城100km、地元の方が運転する自動車と参加者の自転車との間で、接触事故…

天下の公道

昨日、ちょっとした用事で丸一日つぶれてしまって、少々予定が狂いました。今日の午前中になって、ようやく配布物や各CPのチェックリスト等の資材作成。なんとかなりました。あとは、識別用小物だけです。もう、見落としはないかな? 今回も、すばらしい天…

進捗状況

今日は休日出勤の代休。配布資料関係の整理を進めます。