世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

便乗大歓迎! でも、一言だけ・・・

PBY100は、言うまでもなくいたってオープンなイベントです。 どなたでも大歓迎。 チームの走行会のついでとか、久しぶりに仲間で会う待ち合わせ場所とか代わりとか、そんな風に参加して下さったら嬉しい。 そんなに構えて走るイベントでも無いですから。 も…

ビッグイベントと被っちゃった・・・けど、どっちも楽しめるかも GREAT EARTH 京都ライド2015 ~都大路を走りつくせ!~

2015年春のPBY100が開催される5月23日は、京都市内で大きな自転車イベントが開かれるんですね。 GREAT EARTH 京都ライド2015 ~都大路を走りつくせ!~ 恥ずかしながら、つい最近まで知らなかったんですけど、えらい大きなイベントと被っちゃってたんですね…

2015年春のプチ・ブルベ 参加申し込み受付中です

4月5日正午より、春のプチ・ブルベ山城100km、PBY100の参加申し込みの受付を始めました。 ただいま、男性21名、女性6名の計27名の方がすでに申し込んでくださってます。 このプチ・ブルベ、いつも常連さんがたくさん来てくださるんですが、出足としては…

春のプチ・ブルベ ご案内メールは出しません

5月23日に開催予定のプチ・ブルベ。 今回は、今まで参加して下さった方に向けて、ご案内のメールを出そうかな?とか考えていたんですけど、考えなおしました。 案内メールは出しません。 元々が、個人がやってるしょぼいイベントです。 おっちゃんが大層…

見る人が見ればわかる・・・私にはわからんけどね

先日、ちょっと用事があって京都伏見の桃山御陵の近くの知人宅へ向かったのですが、そこには、その知人が呼んでいた内装業者さんがいたんですよ。 ちょっと家の修理をお願いしていたんですね。 知人と話を済ませた業者さん、私の自転車を見て「カッコイイの…

2015年春の山城100km

おまたせしました。 2015年春の山城100kmは、5月23日に開催予定です。