世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のスズカエンデューロ、公式ページがオープンしましたね

11月17日のスズカエンデューロ。 今回は8時間ソロにエントリーしました。 今の体調を保って行けば、キックボードでもそこそこ元気に走れそうな気がします。30周ぐらいできるかな? 脚の調子が思わしくないのが不安ではありますが、まだ3ヶ月ほどあり…

自転車と変わらん???

足首を痛めてしまってから、キックボードのトレーニングは控えています。その代わり、普通の自転車で軽く近所を走って汗を書く事にしているんですが、今日は久しぶりにちょっとだけ坂を走って来ました。 キックボードでもときどき走っている、大正池って言う…

再開はこの秋、あるいは来春かな?・・・資料整理を進めます

プチ・ブルベ再開の目処がたちました。 遅くとも来春には復活第一回を開催するつもりです。 ひょっとしたら秋になるかも。具体的には11月の終わり頃かな。 ただいま、過去の資料を整理中。 ツイッターによる告知も予定しています。 乞うご期待?

秋のスズカ・・・ピーンチ!!

痛めた脚は、変形性関節症とかで治るまで少々時間がかかりそうです。 腫れはひいたんですが、でかいサポーターを処方してもらって、それでしばらく足首を固定しておく必要があるとか。 11月のレースには間に合わんかなぁ。 トレーニングができないのが痛い…