世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクサマー大阪・・・日本一周自転車リレー「キズナリレー」スタート

日本一周自転車リレー「キズナリレー」 9月4日。13時15分より、大阪扇町公園。自転車発電ライブ会場にてリ レー出発式。 バイクサマーに集まった自転車乗りのメッセージを載せたキズ ナと新しいキズナに結びつけ、第一走者に託します。キズナは一気に…

前輪後輪のリム交換のため、自転車再入院。しばらく乗れません。 職場で、自転車を修理に出してるんですよって言ったところが 「自転車って修理に出すんですか?!」とびっくりされた。 フツーの人の感覚って、こんなものなんですかねぇ・・・。なんともさみ…

お盆モードも、ぼちぼちおしまいでしょうか。昨日は、街の車もかなり増えて来たようです。私はお盆の間はカレンダー通りの仕事。でも、世間がのんびりしていたので、こっちもなかなか仕事に気がのりません。 16日は職場の駐車場整理にかり出されたのですが…

琵琶湖一周ブルベ、走ってきました。 3時15分起床。なんとか寝過ごしはしませんでした。 40分ぐらいにでか けます。それではぼちぼち行ってきます。(^^)v 今回も、めいっぱい時間を使ってなんとか完走。わかりにくいところはいろ んな集団の後ろについ…