世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の連れ去り。女性への犯罪。連日、目を覆いたくなるような事件が報道されています。私も子を持つ親。人ごとではありません。 昨今のおぞましい犯罪、犯罪者達が使うその道具は、自動車。歩いている子供を一瞬にして消してしまう。女性をあっという間に密…

新聞の投書欄。自動車運転時の携帯電話禁止措置がとられてから、自転車に関する記事が目につくようになりました。おおむねマナーの悪さを指摘するもの。 自転車でも携帯を禁止にせよ、無灯火を取り締まれ、罰則を設けよ、等々。 エコサイの面々をはじめとす…

土曜日にミニベロ、リカンベントの愛好者が主催するポタリングの宴会だけ参加。楽しく飲んだのはいいのですが、調子に乗って飲み過ぎました。あぁ恥ずかしい。日曜日は二日酔い。せっかくの休日だと言うのに、丸一日布団の中で死んでました。

11月3日に催された鈴鹿8時間エンデューロ、写真の公開がはじまりました。 http://suzuka8h.powertag.jp/ クマ連れのオヤジはやっぱりアヤシイ(^^)v しばらく手を付けられていなかった日本一周リレー。近々、具体的に開催要領案みたいなものをアップしま…

鈴鹿であっったこと

鈴鹿走ってきました! 最高の天気でした。 21を時少し回った頃に帰宅。チームエコサイ、がんばりましたよ! 詳しくは後ほど。相棒も元気に走りましたよ(^^)v 最初の写真は、ピットで出番を待つ相棒。 レース全般の詳しいレポートは他の皆さんの日記にゆず…

さて、いよいよ明日ですね。ようやくなんとか行ける恰好にはなりました。走りが遅い分、にぎやかしに力いれます。 コンセプトはずばり「ママチャリカンベント」。相棒も気合いはいってますよ! さぁて、明日はあそびまっせぇぇ!

ぱっとしない天気でした。 朝は小雨。昼は少し晴れ間も見えたのですが、夜になると強い雨。 帰宅後鈴鹿の準備。何を着ていくかって事と、相棒をどうやって連れて行くかで悩んでいます。全然レースっぽくない。 今日から自動車運転中のケータイ使用が禁止され…