世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤後。どうやらタイヤの空気が抜けているような感じがしていました。昼休みに調べると、やはりパンクのようです。ごそごそとチューブ交換。15分ぐらいでできました。かなり慣れてきたようです。 帰宅時。後ろから来た車に抜かれ様「じゃまじゃ!ぼけー!…

昨日の新聞広告にありました。「自転車だからこそ楽しめる京都の見所満載のガイドブック」だそうですよ。まだ、読んでませんから、中身については何とも言えませんけどね。山城へいらっしゃる前に、チェックしますか? http://www.mitsumura-suiko.co.jp/ 前…

昨晩は少し涼しかったですね。良く眠れました。日本は猛暑ですがロッキーの山の中は、やっぱり寒いんでしょうか?隊長達は無事に第一チェックポイントを通過したようですね。123kmを5時間ぐらいのペース。すごい!みんな、がんばれ! 企業もがんばってる…

昨日。人間ドックのあと休暇をもらいました。真夏の日差しの下、Yamashiro100のチラシを置かせてもらおうと、伏見のリカンベントのお店によってきました。お店には平日の昼間だと言うのに先客がお一人。見慣れない自転車にまたがってますよ。 もともとちょっ…

5時頃から起きて、なんやかんやとしているうちにもう出勤時間。えらいこっちゃ!今日も自転車日和になりそうですよ。それじゃぼちぼち行ってきます。 昨日、リヤタイヤからときどきカラカラって言う音が聞こえてきて、どうしたのかな?と調べてみたら、スポ…