世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キックボードでサーキット・・・やっぱり悔しい

今日は医者に行って来ましたが、どうやら肩をやられちゃったみたいです。上にあがりません。 古傷が衝撃で悪化したんでしょうかね? レントゲンで診ると剥離骨折しているか靭帯を痛めちゃったかしたみたいですが、はっきりしないので明日、改めてMRIで診ても…

キックボードでサーキット・・・事故りました・・・

18日の鈴鹿エンデューロ、天気も快晴で絶好のレース日和でした。 6時間の部にソロでエントリーして快調にラップを重ねていました。ま、所詮はキックボードですから自転車の半分位のペースだったですけどね。午前中の3時間で10周。午後からはさすがに疲…

キックボードでサーキット・・・天気はよさそう

いよいよこの週末に迫ってきた鈴鹿エンデューロですけれども、どうやら土曜日の天気はよさそうです。 2、3日前の長期予報では18日は雨っぽかったのでテンションが下がっていたんですけど、雨は日曜日に回ったみたいですね。日曜日に出場する方には悪いん…

キックボードでサーキット・・・参加証届きました

先日、18日の鈴鹿エンデューロの参加確認証が届きました。 残念ながら仲間なんていませんから寂しく6時間ソロですよ。 ま、年に一度、あるいは二度の体力測定みたいなノリで参加してますし、とにかくキックボードで思いっきり走れることなんてそうそうあ…