世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

フットバイクレポート プチブルベのコース下見

心配していたのですが、なんとか午前中は天気がもちそうです。
山城100kmのコース下見に行って来ます。
もちろんFootbikeで。
まだ、全コース、100kmをこいつで走りきる自信がありませんから、まずは南半分だけ。
ちょっと、行って来ます。
 
自宅から45kmほど走って来ました。
所要時間は2時間45分程度。平均時速16km/hといったところ。
今日はかなり暑かったですが、水1リットルで十分走りきれました。
筋肉、関節ともにとくにトラブルはなし。明日に持ち越す事もなさそう。体がかなり慣れて来たみたい。
しかしまだ、左右のバランスがすごく悪いですし、とても非効率的な乗り方をしていると思います。
もうちょっと走り込んだら、もっと楽に走れると思う。
ともあれ、今日の走行で、100kmは十分走りきれる確信を得ました。
10月の初めぐらいには、一度走ってみよう。
来年の公式ブルベ参加を目指すか?