世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

新しい自転車注文♪

先日受けた試験、まだ結果は出てないんですが、とりあえず終わったってんで自分にご褒美。
ちょっと変わった自転車で、前から気になっていたものですが、使い物になるかどうか不安でしてね。
なかなか購入を踏み切れなかったんです。
それに、まだ実物を見たこと無いんで、不安もいっぱいなんですヨ。
お披露目は11月4日のプチ・ブルベ会場になると思います。
とりあえず、リカンベントじゃないですよ。
 
リカンベントと言えば・・・。
通勤に使うには最適、と思ってずっと使ってきましたが、最近どうもその重たさ、鈍重さが気になるようになってきました。
何を今さら、ってなものですが、小径車に乗るようになってからは、リカンベントの大仰さがだんだんと苦痛になってきました。
やはり自転車は小回りが効くのが一番!かな?と思うようになってきたんです。
そろそろ手放そうかな・・・。
でも、かなりボロボロですからね、誰ももらってくれないかな・・・。

どなたか、いりません?