世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

プチ・ブルベからのおしらせです その1 雨が降ったら・・・

さて、近畿地方も梅雨入りしたとの報が流れていますが、気になるのは当日のお天気。

PBY100は一応プチといえども「ブルベ」って名前を戴いておりますので少々雨が降っても開催するって形をとっております。

ですけど自転車イベントはたとえどんなに素敵な企画でも、天気が悪ければ面白くないのが普通の人だと思います。

当日、天気が悪くて気分が盛り上がらなかったら、遠慮無くキャンセルしてください。

世話人に義理立ては不要です。

ただ「キャンセルする」って言う連絡だけはしてくださいね。

 

初めて梅雨の真っ最中に開催するPBY100

「PBYの日は晴れ」ってジンクスはどこまで通用するか?

(もう、なんどかやぶれてますけどね)