世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

フットバイクでビワイチ その11 ・・・ やっぱりまだ無理だわ ストライダに変更します

しばらく、隔日ぐらいで20km〜40km程度の早朝トレーニングを続け、休日には60km〜80kmぐらい走ってきました。

当初の目算では100km走ぐらい2週間ほどトレーニングすれば楽勝じゃん、程度に考えていたのですが・・・甘かったです。80kmを4時間ほどかけて走ったら、もう脚が売り切れになりました。やっぱり歳ですかね。

これじゃ3月のビワイチイベント、制限時間内に150kmを走り切るのは無理ですわ。

途中でリタイアすればいいっちゃぁいいんですけど、出場するからには完走したいですからね。

今回はストライダでのんびり走ることにします。