世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

第13回プチ・ブルベ山城100km 無事にお開きしました

11月22日に開催された第13回プチ・ブルベ山城100km(PBY100)は、好転に恵まれ無事にお開きを迎えることが出来ました。

みなさん、ありがとうございました。

当日の参加者は63名。最年少は8歳、最年長は68歳。参加者の平均年齢は46歳。

参加車種はロードバイクを中心に、クロスバイク、ミニベロ、リカンベント、トライク、タンデムと様々。みなさん、こだわりのある自転車に乗られてて、見ているだけでも楽しくなりました。

走行記録はこちらにあります。もちろん、全員完走です。

近いうちに、収支報告と皆さんからいただいた写真の公開も始めます。

 

LV主催のプチ・ブルベも10年以上を経過して、そろそろ打ち止めでもいいかなぁ、とも思うんですが、やっぱり開催するのが楽しいんで、ずるずると続けています。

次の開催はたぶん、春ぐらいになると思いますけど、どうなるかわかりません。

 もし開催するようなときは、また遊んでやってください。