世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

プチ・マス ・・・ 背割堤ならできるよね?

22日に開催したプチ・ブルベでは、いっぺんやってみたかった、

「自転車をズラーッと一列に並べる」

ってのがようやく実現できました。

先日の日記に貼り付けた写真が、そのときの様子です。

96台の自転車が並んだだけなんですけど、なかなかの迫力でしたよ。

集合場所が、広くて、一列に並びやすくて、人も少ない、という好条件だったからできたんですね。

なかなかこんな場所はないですよ。

 

何回か呼びかけた「プチ・マス」をこの背割堤公園でやるってのはどうでしょう。

300台ぐらい集まっても、まだまだ余裕はありますよ。

 

呼びかけて見ましょうかね。