世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

問題と回答 ・・・ 南北CP通過チェック

今回のプチ・ブルベ、南北CPの通過チェックは、コントロールカードに書かれたクイズに応えていただくことでチェックに代えさせてもらう予定です。

現場に行かないとわからないことを問題にしますから、それに答えられれば通過したとみなす、ってことですね。

のんびりしたルールでしょ。

さて、その問題で悩んでます。

ほんとなら、運営側で事前になにか目印を設置して、その色なり形なりを報告してもらう、とかがいいんでしょうけど、モノを置きっぱなしにするのは管理上むずかしいです。

 

簡単に確認できるけど、いつもは全然気にもとめなくて、ちょっとおもしろいようなネタ。

なにか、ないですかね。