世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

申し込み締め切りました

10月24日24時をもって、第11回(復活第1回)プチ・ブルベ山城100kmの参加申し込みを締めきりました。

申込総数は113名。

定員150名には至りませんでしたけど、久しぶりの開催にこれだけの人が応えてくれたんですから、もう十分すぎるほどです。

ありがとうございました。

年齢層も下は4歳から上は73歳までと多彩。

女性の比率が少ないのはちょっと残念。

車種はロードが圧倒的ですけど、ミニベロやリカンベント、それにタンデム自転車も顔を出してくれます。

そこそこ、賑やかになりそうですね。

 

これから、参加者の皆さんにはちょこちょこメールを送って行くことになります。

プチ・ブルベは、当日の説明とかケアはかなり手を抜いていますんで、そのぶんできるところは事前に説明させてもらってるんです。

ちょっとクドイかもしれませんけど、我慢して読んでやってください。

 

それでは、これから配布資料づくり。

ちょっと忙しくなります。