世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

申込時の確認事項

明日から参加申し込みを受け付けますけど、その際に確認していただく事項です。

以前にもあげましたが、こいつはそれの改訂版。

 

 

確認事項

 

私は、このイベントが競技ではないことを知っています。

 

私は、このイベントがパレード等の集団走行を目的とするものではないことを知っています。

 

私は、このイベントが公道を走行するものであることを知っています。

 

私は、公道を走行する際は交通法規を守らなければならないことを知っています。

 

私は、公道を走行することが危険を伴う行為であることを知っています。

 

私は、自分が交通事故の被害者あるいは加害者になる可能性が常にあることを知っています。

 

私は、走行中に主催者側からなんの援助も受けられないことを知っています。

 

私は、主催者がイベントに関する傷害保険、賠償責任保険に加入していないことを知っています。

 

私は、主催者およびその協力者が撮影し公開する写真に、参加者が撮影されたものが含まれているかもしれないことを知っています。