世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット・・・筋肉痛は・・・さほどでもなかったです。

5日に100kmほど走って、翌日は筋肉痛か?って思っていたんですが、そんなに大した事無かったです。
上半身も腰もなんともないし、太ももが軽く痛む程度。
二日目、三日目に痛みが来るかな、ってちょっと心配もしていたんですが、そんなこともない。
やたら、脚が軽い感じがします。
昨日は電車で出勤したんですが、ちょっと乗り遅れそうになってダッシュしたんですが、脚が上がることあがること! 自分でもびっくりしました。
 
今、新しいおもちゃを見つけた子供の気分。
キックボード、面白いやん。
春のスズカが楽しみになってきましたよ。
 
ブルベもでてみようかしら。