世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

新しい自転車・・・注文しました

昨日、京都のとある自転車屋さんに行ってきました。
ちっちゃな所なんですが、前から気になっていたお店なんです。
http://www.kaleidocycle.jp/
若い店長さんとお話させてもらったんですが、予算と用途を伝えてお勧めはどんなの?てな感じの注文の仕方。
こんな注文の仕方でいいのかなぁ、とか思いながら話を進めて行きました。
私の素人丸出しの質問にも丁寧に応えてくださってありがたかったですよ。
で、
フレームにSILLGEYって言うブランドのものを使って20インチのミニベロを組んでもらう事にしました。
変速はあえてつけずにシングルスピード。ほぼ通勤にしか使いませんからね、これで十分なんです。

久しぶりの、って言うかほぼ初めてのロード風バイクですね。
8月中には出来上がる予定なんですけど、楽しみですね。
 
次のプチブルベでお披露目できるかな?