世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット・・・スズカエンデューロ。今年の秋も行きますよ。

毎年恒例のスズカ8時間エンデューロ。今年は11月5日、6日の二日間にわたって開催されるそうな。
春にもエントリーしてたんですが、参加費の払い込みを忘れるって言うどんくさい事をして走れませんでしたから、今回は忘れないようにしないとね。
昨年は脚がつったりもして6時間で11周しかできませんでしたから、今度はせめて20周はしたいところ。
ところが最近、古傷の右ふくらはぎの調子が悪い。引っかかり感とでも言うんですかね、ときどきぴりっと痛みます。
前に肉離れをおこしてから3年ほどたってますから、もう治っていると思うんですけどね。
それに通勤用の自転車が壊れちゃって、仕事が忙しいのと相まって、運動不足が半端じゃありません。
レースまであと3ヶ月。
トレーニングの記録でもアップしましょうかね。