世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

バイクサマーの記憶

サイトを「はてなダイアリー」へ統合するにあたって、まずはバイクサマー関連の資料をまとめていきます。
まだ途中ですがカテゴリーに「バイクサマーの記憶 ○○○○」ってものを加えました。
 
2001年と2002年の資料はほぼアップしました。
もう、10年になるんですね。なんだか懐かしいです。
あのころは、すごく積極的に活動されている方々が身の回りにたくさんいらしてね、本来おとなしい私も、みなさんに引っ張られるような形で、ちょこっと目立たせてもらいました。
考えてみれば、あのイベントが私の人生にとって、大きな転機だったのかもしれませんね。
ま、転機って言っても、ほとんど何も変わってないんですけどね。