世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックバイクでサーキット・・・春のスズカは6時間にエントリー

今年のスズカエンデューロには8時間にエントリーするつもりだったんですが、ソロで参加できるのはどうやら6時間だけみたいですね。アタック240なんてのもあるようですが、これはちょっと私には敷居が高いんでねぇ。
ま、月曜日には仕事もあるし、土曜日に走って日曜日はゆっくりするってパターンでちょうどいいですかね。
とりあえず、本日エントリーしました。
これから自転車通勤を復活させてまずは体力を回復をはかります。
前回走った時は、途中で脚がつりそうになったんでね、今回は同じ轍を踏みたくないですから、しっかりとストレッチして筋肉を柔らかくしておきます。
さて、目標は6時間で何周にしましょうか。
近いうちにびわ湖一周ロングライドにもフットバイクで再挑戦しようと思ってるんですが、完走するには15km/hを保つのが最低条件ですね。
となると、6時間で90km。15周〜16周走る必要があるってことですね。
三周走って一休み、ってペースでいけば十分可能ですね。
 
がんばろ (^^)v