世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

春のスズカ・・・申し込み書が届きました

先日、春のスズカ8時間エンデューロの申込書が届きました。
5月28、29日の二日間開催だそうな。
今までリカンベントで2回、フットバイクで2回走りましたけど、チーム参加とか4時間とか6時間とか・・・いずれもちょっと不完全燃焼の感が否めませんでした。
やっぱり走るなら8時間ソロで走りきりたいですよね。
フットバイクできっちり走ったら、パフォーマンス賞ぐらいくれるかも・・・。
 
行くとしたら前日からの泊まりがけ。
ぼちぼち、宿をとっておきましょうかね。
それに秋みたいに足がつったりしたら困りますからね。トレーニングも始めとかなきゃ。
 
さて、休みとれるかな?