世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

引き継いでください。

前々回、前回と天気に恵まれなかったせいか、いまいち盛り上がりに欠けたような気がしてます。
それに、初心者向きの自転車イベントも、ずっと増えて来たような気もしてます。
そろそろ、プチ・ブルベもお開きにした方がいいのかな?
 
正直、ちょっと疲れて来たってのもあります。
個人のイベントですからね、やめるも続けるも私の自由、って言ってもいいっていやぁいいんですけど、そうも言ってられない。ちょっとは楽しみにしてくださってる方もいないでもないみたいなんでね。
 
次は10回目。
キリがいい所で「LV主催の」プチ・ブルベはこれを最後にしてもいいかなってと思ってます。
政権でもなんでもそうですけど、ずっと同じ人がやるのはよくないです。
新鮮な気分が無くなってきます。
気持ちが澱んでくるんですよ。
 
プチ・ブルベの理想はね、お伊勢さん方式なんです。
 
いつも新しいのに、ずっと変わらない。
 
誰か、プチ・ブルベの気分を引き継いでやろうって方はいらっしゃいませんか?