世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

再び挑戦・・・フットバイクでサーキット。

今月の22、23日、自転車のお祭り、スズカエンデューロが新装なった鈴鹿サーキットで開催されます。年々参加者が増えてるようなこの大会、今回は二日にわたっての開催だそうな。
昨年に続いてフットバイクで走るつもりなんですけど、ここのところ忙しくて、トレーニングらしいトレーニングをしてません。唯一の運動らしい運動である自転車通勤も、風邪引いたり天気が悪かったり、それに引っ越しのばたばたとかが続いたせいで、ついつい電車に頼りがち。
大丈夫かなぁ。
 
レースではありますけど、順位なんかハナから考えていないお祭りモードでの参加ですから気楽なんですけどね。ま、フットバイクで参加する、って時点で、にぎやかしってわかりますわね。

昨年は炎天下の7月開催で、熱中症で倒れる人が続出したようですけど、今回はちょっとは涼しいでしょうから、気持ちよく走れそうですよ。
 
私は22日の7時間ソロに参加。
さて、7時間、フットバイクで走りきれるか???
7時間で、どの程度走れるか???