世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

久しぶりにキックバイク

今日は日曜出勤した代休。
昼から、嫁さんと一緒に近所の古着屋さんまでおでかけ。
嫁さんはママチャリ、私はキックバイクで。
木津川堤をのんびり走って往復およそ15km程度。
 
ここしばらく忙しいのと体調が悪かったのとで、通勤も含めてほとんど自転車にも乗れてませんでした。
ってことは、仕事で歩き回る以外は、ほとんど運動らしい運動もしていなかったってことでしてね。
ちょっと身体にカツもいれてやる必要もあったので、キックバイクでひとっ走り。
 
久しぶりのキックバイクに乗っての感想は、やっぱり楽しい、でした。
今年もチャレンジするつもりですけど、秋の鈴鹿が待ち遠しいですね。
琵琶湖一周もリベンジしないとね。