世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

鈴鹿エントリー・・・できるかな?

6時前、ツバメ達のにぎやかな声で目が覚めたんですが、布団から出る気が起こりません。
全身がだるい。胃の調子もおかしく、しきりにゲップがでます。
疲れがたまったのと、気を紛らわすべくお酒に逃げていたのがたたったみたい。
毎日の晩酌程度で、外に飲みに行ってるわけじゃないんですけどね。
続くと、やっぱりだめですね。
こういうときは無理は禁物。1日静養して体調を戻すことにします。
これから医者に行ってきます。ふぅ。
 
さて、鈴鹿。
嫁さんの許可は得られました。
後は、本人の決断のみ。
行くとしたら、前日の宿泊場所も確保する必要があるし、少々出費もかさみます。
すぐに定員に達するでしょうから、決断は早くしないとね。