世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボード、侮れません

何回かキックボードで通勤した道を、今朝は歩いてみました。
キックボードでしばらく通勤してみてはいたんですけど、
「このスピード、あんまり歩くのと変わらんのとちゃう?」
「ひょっとして俺って、いちびってるだけかも・・・」
とか思ってたんですね。内心は。
なんせ、いい歳したおっさんが、おもちゃに乗ってじたばたしてるんですから。
ところが、同じ距離を歩いてみてびっくり。
かかった時間が全然違うんですよぉ。
歩いた方が、おおよそ倍かかりました。
おかげさんで、遅刻ぎりぎり(^^;
 
キックボード、侮れませんよ。