世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

収支報告とか、アンケート回答とか

 
ようやく収支報告がまとまりました。
アンケートの回答も、かなりいただけましたので、併せてごらんください。
「楽しかった」「また来ます」って書いていただけるとね、
うれしいですねぇぇぇ。
http://luckyvillage.pro.tok2.com/result_y100/2006a/result2006a.html
 
5回目になる山城100km、ありがたいことに、そこそこ楽しんでもらえたようです。
ですが、アンケートに寄せられた言葉を読ませてもらっていると、私の思いとは違う考えを持っている方も多いんだな、と改めて考えさせられます。

みなさんの要望を取り入れて、より楽しいイベントにしていきたいと思ってます。
ですが、私にも思い入れがありますから、ぜったいに譲れないところもたくさんあるんです。
結局のところ、次回もあんまり代わり映えしないイベントになるって可能性も大きいんですけどね。
どうなりますか。
 
写真はもうちょっと待って下さいね。