世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
Webサイトの再構築ってのも、めんどくさいようでいて、面白い面もありますね。ちょっと昔のアルバムを見直しているみたいな気になります。5年間で、ちょっとは成長したかしら?
雨水タンクのページ、復活しました。http://www.luckyvillage.jp/
通勤途上で事故を目撃。中型二輪が転倒していました。そばには若い男性が倒れています。
幸いにして怪我はたいしたこともなさそうでした。傍らには男性が二人。事故の当事者かな?それとも手助けをしている人かも?ちょうど救急車もやってきたところでした。場所は京都駅から少しだけ南の川沿い。交通量の多い狭い道です。オートバイも自転車も、むき身で走っている者の周りは危険がいっぱいですね。
今日は帰り道でも事故に遭遇。今度はなんと、ガソリンスタンドに自動車が 突っ込んで、メータをぶっ壊してました。辺りは油の臭い。火事になってい なかったところを見ると、漏れていたのは軽油かな?消防車と救急車、それにパトカーが来てました。一歩間違えれば大惨事だっ たんでしょうね。こわい。
データとURLの復旧。若干費用はかかりますが、晩酌のビールを少々我慢すれば何とかなる範囲。できるだけのことはしようとおもいます。