世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
いよいよカウントダウン。東京では事務局長主催のパーティーが16日に。さて関西はどうしましょ。16日に大阪のサイクルカフェにでも集まりましょうか?それとも京都のターボさん?各地で時間を合わせて乾杯でもしたいですね。
19日の京都まつりパレードに参加して、ついでにオフ会、ってのもいいですね。私は19日は結局仕事で、パレードには参加できなくなってしまいましたけど・・・(;_;)。
夕方は空いてますから、飲み会には参加できます(^^)v
いずれにしろ、今はちょっと動きづらい状況なので今回は他力本願。どなたか、魅力的な企画をお願いしますm(_ _)m
 
京都まつり自転車パレードへの参加はこちらから。盛り上がったら良いのにな。http://www.kankyoshimin.org/bicycle/event/kyotofes.html
昼間、強い雨が降りました。今日はHPの更新作業。自転車関係の記録をまとめようと思っていたのですが、ミミズ日誌を整理する事になってしまいましした。
なんといいますか、マニアック(?)なページですけど、ひょっとして興味を持たれた方、いらっしゃったら覗いてみてください。