世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

 
5時頃から起きて、なんやかんやとしているうちにもう出勤時間。えらいこっちゃ!今日も自転車日和になりそうですよ。それじゃぼちぼち行ってきます。
昨日、リヤタイヤからときどきカラカラって言う音が聞こえてきて、どうしたのかな?と調べてみたら、スポークが1本折れてました。早いとこ修理しなくちゃね。それともディスクホイールに変えちゃおうか?
今日から7月。夏本番も間近!今年も折り返し点ですね。いままで「折り返し点」っていうと、マラソンをイメージしていました。距離にすると20kmぐらい?ところが近頃は折り返しというと200kmぐらいでしょ?って気分。私も立派な自転車バカになっちまったんでしょうか?