世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

2014-10-02から1日間の記事一覧

リタイア生活丸2年

9月30日で、4年残しの早期リタイア生活が丸2年に達しました。 先日、職場の保険から国民健康保険への切り替えも終わって、ようやく勤め先から完全に縁が切れた格好。 2年間は、早いような長かったような。 ま、早いかな? 何をしたかって言うと、そんなに大…

申し込みフォームがうまくいかん

参加申し込み用にフォームを用意しておいたんですが、設定がうまくいきません。 必要項目を入力する枠を用意しても、その項目名が受け付けてもらえません。 例えば、「ハンドルネーム」「メールアドレス」「氏名」とかの欄を設けても、 「氏名」の欄にしか名…

これもご縁?

プチ・ブルベの開催予定日11月22日は、秋の連休の初日。 各地で自転車イベントも開催されるんだろうと思います。 世話人がおもしろいなって思っているのは、鳥取の三朝温泉で開催される 「温泉ライダー in 三朝温泉」っての。 全国で開催されているいわゆる…

申し込み受付期間・・・少し長くしました

第11回プチ・ブルベ山城100km。 先月の20日に受付を開始してもうじき2週間。 この間に39名の方が申し込んでくださいました。 ありがとうございます。 ですけど、定員の150名にはまだまだ達しませんので、締め切りを当初の10月3日から、大幅に延長して、…