読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

プチ・ブルベよりおしらせです・・・8 参加費

参加費について説明しておきます。

プチ・ブルベは、特に定まった参加費を決めていません。
投げ銭方式です。
ご自分が「このぐらいなら払ってやってもいいかな?」って思う額を放り込んでください。
もちろん、払う値打ちなどない、って判断もありです。
ただ「いくらでもいい」と言われても目安ぐらいはないものか、という問い合わせもよくいただきます。
そんな方は、公式サイトから「過去の記録」→「過去の収支報告」をご覧ください。
第1回から14回までの収支報告が掲載されています。
(前回、第15回は中止になっているので記載していませんでしたが、改めて掲載する予定です。)

ごらんになれば分かるように、イベント保険と配布物に費用がかかる程度ですから、一人あたり数百円の経費で毎回運営できています。
ですので、たくさん放り込んでくださるに越したことはないのですが、まぁ常識的な額でお願いします。
投げ銭は、できれば走った後に放り込んでくださるようにお願いしますが、途中で離脱する予定のある人とか、オープン参加や賑やかし参加の方なんかはいつでも受け付けます。
カンパだけって方ももちろん歓迎してますからね。

また、最終的に黒字になった場合は、世話人の自転車関連活動経費として活用させてもらうことも、改めてお断りしておきます。