世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

プチ・ブルベよりおしらせです(その7)

参加費について説明しておきます。

プチ・ブルベは、特に定まった参加費を決めていません。

投げ銭方式です。

ご自分が「このぐらいなら払ってやってもいいかな?」って思う額
を放り込んでください。
もちろん、払う値打ちなどない、って判断もありです。

ただ「いくらでもいい」と言われても目安ぐらいはないものか、と
いう問い合わせもよくいただきます。下記に今回のイベントを準備
するにあたって要した経費を記しておきますので参考にしてくださ
い。

ゴミ袋(100枚入り)        1       355
ラミネートシート ハガキ大120枚    1     1,008
キッチンダスター(100枚入)    1     1,997
コピー用紙(A4両面対応 250枚入)    1       662
コピー用紙(A4厚手 200枚入)    1       461
JAイベント共済(障害・賠償)    1    11,770 (110名分)

計                    16,253円

投げ銭は、できれば走った後に放り込んでくださるようにお願いし
ますが、途中で離脱する予定のある人とか、オープン参加や賑やか
し参加の方なんかはいつでも受け付けます。

カンパだけって方ももちろん歓迎してます。