世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

プチ・ブルベからのおしらせです その10 明日はよろしく

しつこく送らせていただいたお知らせも、これで最後になります。

いよいよ、明日の朝ですね。
天気予報ではどうやら天気も良さそう。
かなりの暑さになりそうですから暑さ対策は万全にお願いします。

写真アップロード用のアドレスを記しておきます。
自転車の楽しさをアピールできるような写真をアップしてくださっ
たらうれしいです。
集合写真とか、スタート時の写真とかもいいですね。
お待ちしてます。

https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=JFHKELML



最後に一言。

プチ・ブルベは団体での「走行会」じゃありません。
あくまでも単独走イベントです。
スタートこそ一列に並んだりしますけど、コースに出れば、個人あ
るいはチーム単位での行動になります。

各自の責任のもと、それぞれの楽しみ方でのんびり走ってください。


それでは、明日。
背割提でお待ちしております。