世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

プチ・ブルベからのおしらせです その7 投げ銭について

参加費について説明しておきます。

プチ・ブルベは、特に定まった参加費を決めていません。

投げ銭方式です。

ご自分が「このぐらいなら払ってやってもいいかな?」って思う額
を放り込んでください。
もちろん、値打ちがない、って判断もありです。

ただ「いくらでもいい」と言われても目安ぐらいはないものか、と
いう問い合わせもよくいただきます。下記に今回のイベントを準備
するにあたって要した経費を記しておきますので参考にしてくださ
い。

プリンタインク(4色)                       1     3,330
ゴミ袋(50枚入り)                            1       330
ラミネートシート ハガキ大20枚    2       336
キッチンダスター(50枚入)             1     1,369
ペーパーカッター(A4)                      1     1,463
JAイベント共済(障害・賠償)          1     6,276 (57名分)
コピー用紙(A4)500枚                     1       289
ドメイン、サイト維持費    Jimdo           11,340
計                                                          24,733

さらに今回は九州震災チャリティー大会。
いただいた投げ銭から必要経費を除いた金額を平成28年熊本地

震被災者支援として募金させていただきますので、それも加味して

金額を決定してください。

投げ銭は、できれば走った後に放り込んでくださるようにお願いしま

すが、途中で離脱する予定のある人とか、オープン参加や賑やかし

参加の方なんかはいつでも受け付けます。

募金だけしに来てもらっても、もちろん構いませんよ。

それから、ゴール閉鎖後に投げ銭の公開集計を行いますので、時間

の取れる方はぜひ立ち会ってください。