世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

第13回PBY100は明日、11月22日に開催されます

毎度同じことしか書きませんけど、PBYはすこぶるシンプルなイベントです。

っていうか、ほんとに一人でただ走るだけなんで、別段イベントに参加しても特別なことがあるわけじゃないです。

強いて言うなら「いっしょになにかしてるのかなぁ」って雰囲気を味わうことはできるかもしれませんねぇ。

イベントとしての値打ちって言うと、せいぜいがそんなところじゃないでしょうかね。

参加者は、普通に自転車に乗っているだけですんで、目印の手ぬぐいを自転車やヘルメットに括りつけている自転車乗りを見かけても、変な顔しないでくださいね。