世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

通りすがりの自転車乗りさん、第12回プチ・ブルベ山城100kmは明日、10時にスタートですよ。

5月23日、朝10時に京都府八幡市の背割提運動公園をスタートします。

エントリーして下さったのはおよそ90名。

おおむね9時頃からみなさん集まり始めます。

 

知ってる人は知ってるんですが、このプチ・ブルベはいたってオープン。

ゆるゆるのイベントです。

 

ですんで、オープン、勝手、ついで、ひやかし、にぎやかし等々。

理由は問いません。

本イベントのスタートとか説明の邪魔さえしなければ歓迎します。

 

コントロールカードや完走証なんてものをお渡しするわけには行きませんけどね。

 

たまたま通りすがりに「おもしそうなことやってるな」って思ってくれた人が、

ちょっとスタートの車列に加わってみようかな? なんてのが世話人としては最高ですね。

 

それから、世話人はみんなが帰ってくるまでは、背割提でひたすらぼんやりしてますので、ちょっと話に来てくれたりしたら大喜びします。

 

それじゃ、明日。

お待ちしてます。