世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

信頼関係で成り立つイベント ・・・ 信用してもらえるかなぁ

なんの団体にも所属してない個人。

どんな立場の、どんなスキルを持つ人物かは検討もつかない。

もちろん、名前もわからない。

 

そんなおっさんに「イベントやるから集まってぇ」

って言われて、信用しますか?

しかも「お代は投げ銭で! いただかなくても構いません!」

ですってよ。

 

胡散臭さいっぱいですね。

こんなおっさん、信用できますかぁ?

 

でも信用してください。

できるだけオープンな運営を心がけてるつもりですんでね。

金銭面の収支は過去の記録のページにあります。

 

世話人も、参加しくれる人たちに対して

「こんなイベントに参加してくれる人は、イベントの趣旨をわかってくれてる人だ。信用できる人たちだ。」

って思ってます。

 

みなさんも、

「こんな酔狂なことを10年もやってる奴は、それほど悪いやつでもないだろう」

ぐらいに思ってくださればありがたい。