世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

第11回プチ・ブルベ山城100km なんとか お開き

f:id:luckyvillage:20141122100339j:plain

 4年ぶりに復活したプチ・ブルベ山城100km。

当日の出走者94名の盛況でした。

気になっていたお天気は、とにかくびっくりするぐらいの好天でしてね。

プチ・ブルベ始まって依頼、最高の青空でしたよ。

自転車イベントの成否は、お天気で9割方決まっちゃう、と思ってますが、

今回は、お天道様が味方してくれましたねぇ。

復活のお祝いかな?

 

次の開催はいつになるかわかりませんが、都合があえば遊びに来てください。

残念ながら怪我をなさった方、これに懲りずに、また遊びに来てください。

 

とにかく、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

ええかげんな世話人に付き合ってくださって、感謝しております。

リザルトや写真は、追々まとめていきますので、今少しお待ちください。