世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

通りすがりの自転車乗りさん

いよいよ、明日に迫ってまいりました。

事前に配布する資料などの準備はほぼ整いました。

天気もよくなりそうです。

目下のところ、一番の心配事は、最初のコース説明とかをきちんとできるかどうか?ってこと。

人前でしゃべるのなんて、ほんと久しぶりなんですもん。

あがっちゃうんじゃないかって心配してます。

 

さて。例によって、飛び入り参加、オープン参加、勝手参加、もぐり参加、その他諸々の、

「通りすがりの自転車乗りさん」大歓迎です。

配布資料には限りがありますから、正式に受付できる方は少なくなってしまいますが、いっしょに秋の自転車道を楽しんでくださるんなら、おお喜びで歓迎します。

 

まぁ、やってることは、公道を普通に走るだけなんですけどね。

いっぱい自転車が集まれば、それだけで楽しいでしょ?