世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット ・・・ 成果

鈴鹿サーキットをフットバイクで走って、翌日は少々膝とか足首とかがたついていたんですが、三日三晩を過ぎた今朝は、すっかり回復してます。

背中の筋肉も使っていると思うんですが、そちらも痛みはありません。

せいぜい80km程度しか走っていませんから、体に響くほどじゃなかったってことなのかもしれませんけど、やっぱり、事前に酒を抜いていたのが、体調を整えるのには良かったんですかねぇ。

そう言えば、帰ってきてからも、お酒の類は飲んでませんよ。

やればできるじゃん。

 

この際だから、お酒はハレの日だけに限ることにしましょうかね。

キックボードでサーキット挑戦は、今回で打ち止めするつもりですけど、お酒を控える決心がついたってことが、一番の成果ってことになるのかも。

 

かなり、大きな成果ですね。