世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット ・・・ トレーニング不足

鈴鹿エンデューロまであと2日。先週の日曜日を最後に、ほとんど走れてません。

少し脚に違和感もあったので大事をとったのですが、やはりトレーニング不足は否めませんね。

明日も走れそうにありませんから、今日のうちに早々に自転車をバッグに詰めてしまいました。

少々不安が残るのですが、4日から始めた禁酒が続いているんで、体調は整っているんじゃないかなぁっ、ていうのがプラス材料でしょうかね。

酒をやめてから、どうも体のふしぶしが痛くなってきたような気もするんですけどね。

アル中になりかかってたのかな?

なら、禁酒してちょうどよかったってことかな?

 

明日は昼過ぎに出かけて現地で一泊。

ゆっくりと風呂にでも入って、体をほぐしておきましょうかね。

 

あさってのレースは、8時間の一人旅です。

のんびり走りを楽しませてもらいます。

 

最後尾はゆずりませんからね。