世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

コントロールカード、スポークカード

ただいま、コントロールカードがほぼできあがりました。

後は印刷するだけです。

コントロールカードには、嵐山CPと木津CP、それぞれに関しての、ちょっとした質問が書かれていますので、参加者のみなさんは各CPへ行って、その質問の回答を捜してカードに記入してください。

スタッフが、書かれた回答を確認して、通過チェックの代わりとさせていただきます。

なお、コントロールカードはスポークカード風の識別表を兼ねていますので、走行中はスポークに挟み込んでおいてください。

 

デザインはねぇ・・・素人細工ですよ。

「こんなかっこ悪いモンつけてられるかい!」って思われるかもしれませんけど、そんなに目立たないと思うんで勘弁してください。