世話人日記

「プチ・ブルベ山城100km」の公式ブログです。

キックボードでサーキット ・・・ アクシデント

あまりにもいい天気だったので、昼休みにちょこっと自転車道を走ってきました。

自宅から流れ橋まで往復、25km程度のポタリングです。 

先日の台風による被害は、自転車道にはまったくなかったようで、道も快適でしたし、河川敷に拡がる茶畑にも、冠水の被害などはなかったようでした。

そこここで作業している草刈りの作業者を横目に、快適に走っていたのですが、流れ橋手前で左脚に違和感が走りました。

ふくらはぎが攣ったような嫌な感じです。

肉離れになりかかったような痛み

あまりにもいい天気だったので、昼休みにちょこっと自転車道を走ってきました。

自宅から流れ橋まで往復、25km程度のポタリングです。 

先日の台風による被害は、自転車道にはまったくなかったようで、道も快適でしたし、河川敷に拡がる茶畑にも、冠水の被害などはなかったようでした。

そこここで作業している草刈りの作業者を横目に、快適に走っていたのですが、流れ橋手前で左脚に違和感が走りました。

ふくらはぎが攣ったような嫌な感じです。

肉離れになりかかったような痛み影響しです。

ふくらはぎは、過去に何度か痛めているんですが、癖になっちゃってるんでしょうか。

帰り道は、だましだましスピードを落としての走行です。

11月の鈴鹿エンデューロまであと一月を切って、本格的にトレーニングを始めようとした矢先のアクシデント。

単に攣っただけかもしれませんけどね。

一晩寝て、治ってたらいいのになぁ。